2019/01/23 11:12

プリンセスアイテムのセレクトショップ、KUKKUです!

我が家には2歳の娘がいるのですが、女の子は1歳くらいからすでに乙女心を持っているんだなぁと日々感じています。

くっくやバッグ、ヘアアクセサリー。キラキラしたものが大好き!!!

だんだんママの真似もしたくなってきます。

でもまだ半分おもちゃ扱いなので百貨店で買うには高いし、雑貨屋では子供っぽい。

そんな、少し大人っぽいものが欲しい年頃の女の子にオススメしたい「ちょうどいい」アクセサリーを集めました。

ママと兼用できるのがポイントなので、ママとのリンクコーデにも、姉妹リンクコーデにも、お友達とのお揃いにもオススメ!

心ときめくキラキラミニバッグのご紹介です♡

高さ11.5センチ、横16センチ、厚さ7センチの使いやすいサイズ感。


新色追加!キラキラミニバッグ




春満開のワンピースなど、お店には他にも可愛いプリンセスアイテムたくさんあります。

ぜひお店のページにも遊びに来てくださいね!

こんなのもあります♡


キラキラヘアクリップ






おっきなパールバージョンも!こちらは現在セットで販売中ですが、単品希望の方はメッセージください。

パールヘアクリップ3色セット





キラキラの魔法で残りの寒さを吹っ飛ばしちゃいましょう!!!

ショップフォローでお得なクーポンをGET♡

着画や新作の紹介などを日々更新中の Instagram:  @kukku.closet もお願いします♡